2005年12月12日

●Amazonフラッシュリンクつっくた シャープ アクオス



きのうコメントくれたmagoさんが

Amazonをやっている
               という書き込みを見て

ashもAmazonアソシエイターだった。
と、思い出したのだった。
     しかも、このブログも承認されていたのだ。





なーんか、便利なのないかなー と思って、

Amazonアソシエイト支援ツール」で

ググってみました。 したら↓

amazieという便利なツールを見つけました
  商品リンクをフラッシュで作ってくれるツールです。

  web上ですぐ作れますよ。


こんなの作れるなんて
すごいですね。


 えらいですねぇ。


だって一応 ashも
  「Amazon Web Service Developer」の

                登録はしたけども

                       登録しただけで。。


   イングリッシュばっかりで全然意味わからんもん。





このツールの存在は

 「ブログパーツをさがせ」というブログの

http://satokoto.blog10.fc2.com/blog-entry-263.html

    で発見したよ!(TB先間違えた

他にもいろいろ便利ツール載ってます。オススメ


ほら、カックいいべ シャープ アクオス 液晶テレビ




楽天市場で シャープ アクオス 液晶テレビ 取扱店一覧

Yahooで シャープ アクオス 液晶テレビ 取扱店一覧




 ちなみに、とくログのほうでは
 
      スグレコのも作ってみた。パイオニア スグレコ
                   とくログもランキングに参加させました。



この記事、タメになったら


 ランキング上げていってさいませ。 ←ポチっと。





きのうの記事、ページ

●十八番(オハコ)/Shop240。

●TALKMAN (トークマン)。

■スグレコ/パイオニア。

この記事へのコメント
こんにちは。
YAHOO検索からやってきました。amazieについて記事を書こうと思いまして....。
僕のブログはこれから記事をUPして行くとい、サイト作り段階です。
ashさんのブログは凄い参考になります。感動しました。
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます。応援ポチっして帰ります。記事上げの時にTB送させて頂きます。宜しくお願いしまます。
Posted by レオ at 2006年01月28日 19:21
レオさん、こんにちは。
こちらこそよろしくお願いします。

このブログとおんなじ、seesaaですね。
がんばりましょう。

TBは歓迎です。
TBは荒らし対策のため、
承認してから反映されますのでタイムラグが生じます。
Posted by ash at 2006年01月28日 19:47
コメント有難うございました。
下記のTBの件大変失礼致しました。
Seesaaブログにて、複数のブログを運営しておりますので、記事を下書きしているときに誤って投稿してしまいました。
後日アフィリエイト関係の僕のブログにて改めて記事を投稿したいと思っております。ご承認いただいたにも係わらず、大変恐れ入りますが一旦削除いただけますと幸いです。
お恥ずかしい限りです。これに懲りずこれからもお付き合いいただけますよう宜しくお願い致します。ではお詫びまで。
Posted by レオ at 2006年01月28日 23:25
はいー。
削除しておきました。
Posted by ash at 2006年01月29日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
新ashブログ
たべログ
とくログ
安心通販
かねログ
岩手県久慈市ホームページ作成・パソコン系サポート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。