2008年10月30日

2玉分の大盛り焼きそば

大盛り焼きそば


 はろ〜♪ 昨日はお昼寝しなかったashです。 ・・・ それはとっても珍しいです 秘密のblogRankinグ


 きのうは焼きそば!フツウじゃつまらないから2玉使った大盛りにしました。


2玉焼きそば


 ぶっちゃけ、ちょっとマズかったです。。。


 それに思った以上のボリュームでした。でも完食しました。確実に贅肉に変わりそう。。


 贅肉倍増!>>ゴハンのblogRankinグ


他の家の猫


 久々にスクーターでお出かけしたとき見かけた猫です。カメラにビビって逃げていくのだけど、気になって顔をだします^^ とっても人らしい顔をした変な猫さんでした


 顔もイロイロ>>猫ブログ集



 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。ぽちっと いつもありがとうデス

→ 人気ブログランキング ぴかぴか(新しい)   →にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  ぴかぴか(新しい)

 人気ブログランキングやブログ村には、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


NEC激安ノートPC

posted by ash at 20:01 | コメント・レビュー(15) | 木曜日| 新URLash ブログ
この記事へのコメント
山盛り焼きそばだ〜うちの息子も
焼きそばはかなり多めに食べる〜
そうだ!新しい味の焼きそばがあったんだ!
アップ忘れていた♪作らなきゃ♪

なんかお上品なネコちゃんかな〜
Posted by yumi at 2008年10月30日 07:40
焼きそば大好き♪ 美味しいですね〜!
マーコ家は昨日はお好み焼きでした。
関西人はお粉もの大好きですね(笑)

あら!猫ちゃんだ〜♪
みんな頑張って生きていますね!
その猫ちゃんに ポチポチ^^
Posted by マーコ at 2008年10月30日 07:54
焼きそば最近好きなりました。
二玉はさすがにだけど美味しそうですよ?w
何がまずかったんだろ・・。
何処かにいそうな女の人ぽい!頭上に花あるのは必須ですねw
Posted by ちょんまげ at 2008年10月30日 09:39
焼ソバ食いたい〜

東南アジアで食べましたが・・・

日本の焼ソバがやっぱ一番やね〜


ぽちっと!だぶる
Posted by マグロ君 at 2008年10月30日 10:07
最近ソースを使わずに…
とりあえず麺だけをごま油で色がつくまで
パリパリにする。
で、あんかけ野菜をかけて喰う。
Posted by れおん at 2008年10月30日 11:05
これはソース焼きそばですか?
食べたいなあ。

ピンクの菊をバックにかわいいネコちゃん。
Posted by マープル at 2008年10月30日 11:28
ashさん こんにちは。
ソース焼きそば大好きです♪
2玉食べちゃうんだぁ〜!!
すごいね〜〜@@

可愛らしい猫ちゃんですね^^

Posted by チーちゃん at 2008年10月30日 11:37
ん〜、2玉はかなり炭水化物過多かも。

途中から、麺つゆかけて「汁焼きそば」にしちゃえば食べやすかったかもよ〜。

Posted by ば〜ば at 2008年10月30日 13:28
うちも久しく焼きそばしてないな〜
また¥20の焼きそば麺ゲットしてこようかな〜
ダーも2玉くらいペロッと食べちゃうし、
冷やご飯とみじん切りにしたそばを炒めて
「そばめし」にしようかな〜・・・
Posted by はづき at 2008年10月30日 16:32
ashさん、こんにちは。
こ、これはまさに男の料理ですね〜!
ボリュームありそうです。
うちもずいぶん焼きソバにはご無沙汰です。
作りたくなってきました〜。

人の顔のネコさん、お上品そうね〜。
Posted by ニーナ at 2008年10月30日 17:09
おぉ!凄いボリュームの焼きそばですね^^
私はそばを入れた時に日本酒かビールを少し入れて焼きます。メッチャ美味しくなるんですよ〜(BBQの時に偶然出来た技です!)

にゃんこ^^
憎たらしい顔が可愛いです♪
可愛さではなんちくんには負けちゃうけどね
Posted by chika0w0 at 2008年10月30日 20:11
むふふ・・・食欲の秋全開満喫って感じ(^m^)
さあ次はナンチと一緒にお散歩でスポーツの秋の番ですよー!
Posted by pochi at 2008年10月30日 20:55
焼きそばが食べたくなってきましたよ(笑)

二玉はけっこうなボリュームですよね(^_^;)


ナンチさんお花が似合ってますね♪
Posted by MIKONA at 2008年10月30日 23:43
なんで不味かったんだろ。
きっとマヨネーズが少なすぎるんだよ。(*´ー`)

ってか昨日ありがとー!!!
なんかあれ、”個性的なオーナー特集”だったみたい。

知らなかった・・・_| ̄|○ il||li

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
Posted by かぴこ at 2008年10月31日 06:33
>かぴこ さん

起きるのが遅くなってきました
ベッドから出るの 寒くて。。


>yumiさん

ash 1キロに挑戦したことあるぉv
どんな味のヤツなんだろ


>マーコさん

確かに関西の方のゴハンは粉もん多いねb
たぶんこの猫 飼い猫だと思うよ


>ちょんまげさん

質より量の見本のような焼きそばでした
たぶん麺が堅すぎでした。。


>マグロ君 さん

東南アジアでも焼きそばあるんだ
きっと日本オリジナルだね


>れおんさん

あんかけ焼きそばもいいなぁ
ashは海鮮仕様にしちゃいそう


>マープルさん

うん ソース焼きそばv
なんか顔が不思議なオーラの猫でした


>チーちゃんさん

2玉はずっしりきます
猫ちゃんバイクとカメラに興味津々でした


>ば〜ば さん

ほんと デブメニューの王道です
つゆ焼きそば、、本物食べてみたいです


>はづきさん

@20円って激安だよね
そばめしって味付け何なのー?


>ニーナさん

オトコの料理すぎです〜^^;
いつかリベンジ焼きそばを デス


>chika0w0さん

お酒で美味しくなるんですねb
なんだか 気を引きつけられる猫でした


>pochi さん

食欲と読書の秋っぽいです
ナンチとお散歩いかないとね


>MIKONA さん

二玉 ガンバレば食えますぉ
美味しい焼きそばを極めたいです


>かぴこさん

麺とソースが、、←全部やん
たしかに個性的だぉ かぴこさんb
Posted by ash at 2008年10月31日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新ashブログ
たべログ
とくログ
安心通販
かねログ
岩手県久慈市ホームページ作成・パソコン系サポート
×

