2008年11月03日

ミートボールと余り物カレーを電子レンジで

電子レンジめし


 はろ〜♪ あまり”経済”に影響無いんじゃね?って思うashです。 ・・・ 先日発表された「追加経済対策」。。 秘密のblogRankinグ


 きのうはチンしたご飯。


ミートボールカレー


 レトルトのミートボールと、前日の残りの野菜カレーと、チーズを入れて電子レンジでチン!


夜飯


 お味はソコソコですけど、、なんだか寂しいゴハンです。


 手抜きメシ>>ゴハンのblogRankinグ


ナンチ


 ひなたぼっこナンチ。


 寝るコ>>猫ブログ集



 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。ぽちっと いつもありがとうデス

→ 人気ブログランキング ぴかぴか(新しい)   →にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  ぴかぴか(新しい)

 人気ブログランキングやブログ村には、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


posted by ash at 18:47 | コメント・レビュー(12) | 月曜日| 新URLash ブログ
この記事へのコメント
こんなおサレなグラタン皿がねぇ。

玄米さぁ〜 前のと違う。やっぱり。
Posted by れおん at 2008年11月03日 08:37
しばらくミートボールを食べていないです。
大好きなんで食べたいです。
Posted by サブロー 人生バックドロップ!! at 2008年11月03日 10:14
レンジでチンかも知れないけれど、グラタン皿でチーズとくれば「カレードリア風」じゃないですか。

いっそ、オーブントースターでちょっと焦げ目付にしたら、もちょいご馳走だったかも〜。
Posted by ば〜ば at 2008年11月03日 11:01
カレーにチーズ!オーブンで焼いたやつ大好きです。
なんだろう・・、また違う味で美味しいですよね。
パンに乗せてチンも好きです・・。
寂しくなんか無い食卓ですよぉー♪
たまにはそういうのも美味しいしいいですよね。
Posted by ちょんまげ at 2008年11月03日 12:01
寂しいゴハンの訳は、マヨネーズのかけ方にあります。○、×、△、ハートの形にかけると楽しいかも(笑)
Posted by らんちゃん at 2008年11月03日 16:43
カレーにチーズかけてチン☆って良いですね。
メッチャ食欲そそられます!!
カレーとチーズって合いますよね。
サラダも付いているし全然寂しくない食卓ですよ!!

なんちくん、これからの時期は日向を追っかけて移動するのかな???
応援!!
Posted by chika0w0 at 2008年11月03日 18:36
充分 ご馳走ですよ〜♪
カレーは色々使えて美味しいですね!
良い色してますね〜。

日向ぼっこのナンチ君の姿 人間みたい!!
可愛いね〜♪

ポチポチ^^
Posted by マーコ at 2008年11月03日 21:02
カレーとチーズって合いますよね〜
ashさんから残りカレーでチーズのせは、
今では我が家の人気ニューです♪
Posted by yumi at 2008年11月03日 21:17
チーズのとろけ具合がうまそうですね
ポチッとなぁ
Posted by おとーくん at 2008年11月03日 22:48
>れおん さん

ashは丸いの欲しいな
米って品種とかで違うよね〜


>サブローさん

ミートボールおいしいね
ashも子どもの頃から大好き


>ば〜ばさん

なんだかこの日は面倒でチンしたぉ
見た目 いまいちになっちゃいますね


>ちょんまげ さん

オーブン焼きンメぇね ashも好き
ash的にはチンした時点で寂しかったぉ


>らんちゃん

そか、マヨか!
オッサンがハート書いたらキモイぉ


>chika0w0さん

チンですませちゃったことが寂しいのb
ナンチ熟睡しながら移動するぉ


>マーコさん

ご馳走つか カロリーは高いねb
ナンチの寝方 飼い主以上に人だぉ


>yumiさん

焼きチーズカレーはンマいねb
チンは、微妙にさみしい感じです


>おとーくんさん

常備の
とろけるスライスチーズです〜


>かぴこさん

何気にカレー回数で競ってるよね^^;
これはチンより焼いた方が美味しいです
Posted by ash at 2008年11月04日 10:17
全然さびしくないですよ。
おいしそうです。
このあいだ久しぶりにカレー食べたらおいしかったです。
ミートボール入りいいですね。

ナンチくん、日向が気持ちいいんだね。
Posted by マープル at 2008年11月04日 23:21
>マープルさん

ミートボール、何となく入れてみましたv
日向はashも好き〜
Posted by ash at 2008年11月05日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新ashブログ
たべログ
とくログ
安心通販
かねログ
岩手県久慈市ホームページ作成・パソコン系サポート
×

