2008年11月19日

鍋!究極の簡単バランス栄養食 あと初雪


 はろ〜♪ 何もないのに15時間寝続けたashです。 ・・・ 昨夜0:00には就寝したのに何故? 秘密のblogRankinグ


 15時過ぎに起床したら雪が積もっててビックリ!!きっと初雪です〜。


初雪


 きのうは、究極の簡単メシ、鍋!


鍋


 フリーザーから豚肉やバナメイエビを掘り出してきて、あとそこら辺にあった野菜を刻んだダケ〜♪ 昆布だし+味噌+キムチの素入り


 ハフハフしながら、Tシャツになって禿頭から汗たらしながら、たくさんたべたのでした。〆ナシでおなかいっぱいになってしまいました。


 真似したくなる>>簡単料理集


ナンチ


 実は雪は天気予報で予想されてました。だから、ババァは庭の野菜たちを収穫したり、保護したり、、頑張ったみたいです。


 ナンチは見てるだけー。


 いつでもハラペコ>>猫ブログ集



 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。ぽちっと いつもありがとうデス

→ 人気ブログランキング ぴかぴか(新しい)   →にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  ぴかぴか(新しい)

 人気ブログランキングやブログ村には、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


posted by ash at 23:30 | コメント・レビュー(8) | 水曜日| 新URLash ブログ
この記事へのコメント
わあああ、雪だあ、雪だああ!
本当にふっちゃったんですね。
昨日は本当にお鍋日和だったんですねぇ。
暖まっりました?
お鍋って、冬にはもってこいのご馳走ですよね。
いっぱい食べれるし暖まるし、お野菜もお肉も魚も!
ナンチくん丸くなってるかなぁー?
こっちも今日は寒いです、又鍋にしたくなっちゃいました・・・。
Posted by ちどりん at 2008年11月19日 17:20
初雪の今夜は鍋物にしたい気分だけど…朝の余り物と買い置きの生みがきにしんをやっつけなきゃないし…。寒いですね。ashさんは薪ストーブでヌクヌクでしょうか。風邪ひかないでねー。
Posted by らんちゃん at 2008年11月19日 17:59
きゃ〜〜!雪だ〜♪
これからもっと積もるのかな〜?

大阪はめったに雪は見ないな・・・。

美味しそうなお鍋♪
マーコとこも 近じかお鍋にしよう〜

ナンチ君お外だ〜!
寒くないのかな?

ポチポチ^^
Posted by マーコ at 2008年11月19日 20:35
うちも雪ですよ・・・
かなしいな〜 でポチポチ!
Posted by ikami at 2008年11月19日 21:34
雪、降っちゃいましたね(・_・;)


このまま積もったままなのか、それとも一度融けるのか…………


ナンチさんは寒くないのか気になります(笑)
Posted by MIKONA at 2008年11月20日 00:36
>ちどりんさん

ふっちゃいました〜 
鍋毎日でもいいよねー ブログ書きづらくなるけど^^;


>らんちゃん

鍋もあまりもんだらけ〜
薪ストーブ本領発揮してます


>マーコ さん

今年は積もりそうな予感です
ナンチ寒がってすぐ中に入ります^^;


>ikamiさん

雪きちゃいましたねー
積もると大変だよね 雪かき


>MIKONAさん

アスファルトとかはもう融けちゃったです
ナンチは外だと寒いみたい 中へきます


>かぴこさん

ビジネスと関係ないね 自宅鍋b
TV曰く 福岡とかでも降ったらしいぉ 大阪にもフレ!
Posted by ash at 2008年11月20日 08:53
たくさんの材料が入ったお鍋おいしそう。
栄養もたっぷりでいいな。

雪が何センチか積もってますね。
トロントも今雪が降っていて少し積もりそうです。

いいにんじんができましたね。
ナンチくん、入りたいのかな。
Posted by マープル at 2008年11月20日 11:11
>マープルさん

鍋は自由で無敵のンマさです〜
トロントの予報寒そうでしたTVで
Posted by ash at 2008年11月21日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新ashブログ
たべログ
とくログ
安心通販
かねログ
岩手県久慈市ホームページ作成・パソコン系サポート
×

