2008年11月29日

焼き肉、お寿司、スイーツ etc すたみな太郎でランチバイキング

食べ放題


 はろ〜♪ ガソリン急激に安くなったなー!って思ったashです。 ・・・ @116円でしたセルフで。。 秘密のblogRankinグ


 ガソリンはコレで入れてポイント生活>>楽天カード


 きのうは外食! 久々のすたみな太郎です。よって、すべてケータイ画像です。


すたみな太郎


 ash、平日ランチしか行ったことないけど、、きのうはお寿司にサーモンがあって嬉しかったデス。


 あと、ジンギスカンや牛ホルモンや豚ハラミも初めてあったデス。焼き肉のたれに擂りニンニクたっぷり入れて喰いました。


  ラクラク>>簡単料理ブログ集


食後の一服


 タバコすいながら、持ってきてしまったスイーツとにらめっこ中。 ・・・ この時点で満腹すぎでした。


 いろいろと、画像たちの2倍は喰ったです。じゅうぶん大量ですけど、、食べられる量減ったかも?途中でコーラ飲んだのがいかなかったかなぁ??


 とりあえず、、、まだ、ニンニク臭いぉ 自分


 ゴハンだらけ>>食品とレシピのブログ集


ナンチ


 ナンチはお留守番。「ひとりでズルイぞお出かけ!」って言ってるようなな目つきのカットです。 ・・・ ケータイに入ってた、以前撮った画像ですけど。。


 お留守番もする>>猫の写真たち



 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。ぽちっと いつもありがとうデス

→ 人気ブログランキング ぴかぴか(新しい)   →にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ  ぴかぴか(新しい)

 人気ブログランキングやブログ村には、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


posted by ash at 16:29 | コメント・レビュー(13) | 土曜日| 新URLash ブログ
この記事へのコメント
うう、食べ放題!行きたい!!
絶対もととる自信あるなぁ・・。
欲張りすぎでしょうか?w
甘い物は別腹だと・・。

ナンチくん、本当に猫の中の猫です!大好き♪
Posted by ちどりん at 2008年11月29日 07:45
わ〜!いっぱいだ〜♪
たまにはカロリー気にせず食べたいですね〜
美味しそう♪

ケーキも食べたい!

ナンチ君 男の子だけど色っぽい〜(笑)

ポチポチ^^
Posted by マーコ at 2008年11月29日 08:18
食い放題、ナンチも連れてって(無理を承知で言う)・・・だって、あの目付き、メラメラしてるぅ。

やっぱashさんは量が違う、食い放題向きだ〜ね。
Posted by ば〜ば at 2008年11月29日 10:20
ホントだ!ニンニクたっぷり☆
コレはかなり臭いそうですね〜(笑)

写真は一人分ですよね??
これだけ食べれたら食べ放題に行っても楽しいですよね〜。
うちは2人とも少食なので絶対元がとれません…。
焼肉食べた〜いっ!
Posted by ari at 2008年11月29日 11:06
里芋大好き♪
今年もたくさん食べたわ〜♪
里芋とイカは合うよね^^

ガソリンが本当に安なったよね、、支払の時に
安い!って感じる・・
あの時の高いガソリンはなんだったのか・・と
感じます。。

ナンチ画像・・目つきが凄い怖い・・けど・・
グリーンの瞳が魅力的。

Posted by yumi at 2008年11月29日 11:35
私もサーモンのお寿司好きです。
焼肉もいいなあ。

ナンチくん、いつもながらかわいいわあ。
Posted by マープル at 2008年11月29日 12:00
スタミナつけたい〜! ソフトクリームがめっちゃうまそ!
な、ナンチ、 ケンカジョウトウ!ってかんじ(笑)
ぽち
Posted by ikami at 2008年11月29日 12:02
すたみな行ってきたですかー!いいなー(^〇^)
サーモンのお寿司ー大好き!マヨネ乗せたいー!
ashさんカレーは食べた?まるこ、いつも食べまする。コーラも大好き。アイスはソフトクリームがいいね♪デザートとコーヒーも忘れてはいけませんね(^〇^)
ニンニクをタレに沢山まるこも大好き!塩タレも好きですー!

ナンチ君なんか色っぽいー!
イケメンー♪
Posted by まるこ at 2008年11月29日 13:26
家の方はサーモンのお寿司やはらみ、ホルモン、ジンギスカンは最近いつもありました。
でも、最近ソフトクリームがいつも故障中です・・・
お店によって品揃えが違うのかな?!

そして惣菜がたこ焼きやから揚げ、パスタ、やきそば等・・・毎回冷凍食品のオンパレードです^^;

暫くいけないから羨ましいです☆
応援!!
Posted by chika0w0 at 2008年11月29日 16:34
ashさん、こんばんは。
「すたみな太郎」、いつも思いますが、
いいネーミングですよね〜。
写真もほんとうにスタミナつきそう〜!!

ナンチの色っぽい視線にドキドキだわ〜。
Posted by ニーナ at 2008年11月29日 20:05
食べ放題いいですね〜^^

私も大好きで、外食といえばほとんど食べ放題です!幸せなんです^^
焼肉、お寿司の後は、デザートじゃなくて、カレーでしめます。

ガソリンは一時期がバカみたいに安くなりましたね・・・本当に。
Posted by 猫柳 at 2008年11月30日 02:07
もんちもバイキング行きたいっ!
晴れて帰国することが出来たら食べたいものの
リストがどんどん増えてきます〜っ
ガソリン、こっちでもどんどん安くなってます〜っ嬉しいっ!車社会に住むものにとっては
本当に嬉しいニュースです。いつまで続くかなあ・・・

ナンチ、イカのほかに、おいもも食べたんですか〜?素晴らしいっ!
Posted by もんち at 2008年11月30日 04:18
>かぴこさん

女性にこんな目で見られたい(焼き餅)
ashもサーモン好き 5コくったv


>ちどりんさん

ashもスデにまた行きたいです
「今度行ったら ああ喰う」と企み中


>マーコさん

カロリー、ashはいつもムシです〜
生のケーキも食べたいですー


>ば〜ばさん

ナンチ以外と喰える物ないかもね
ashもっと喰えるハズ 今度リベンジです


>ariさん

ニンニク、まだ臭い気がします。。
写真はひとり分の半分ですv


>yumiさん

ashも里芋たくさん食べよーっと
ガソリン安くなって 気持ちが楽ですね


>マープルさん

サーモン、フツウに美味しいレベルでした
焼き肉もラム肉がイケました


>ikami さん

ソフト、欠かさず喰います
ケンカ つおいかも ashのコだからb


>まるこさん

カレー食べたぉ 焼き肉のっけて!
だいたい一緒の食べ方 塩タレが未体験だなー


>chika0w0 さん

ash久しぶりに行ったかも〜
冷凍食品・缶詰、多いね^^;


>ニーナさん

たしかに イイネーミング
スタミナ つくかは謎ですけどー^^;


>tamirinさん、アロマハートさん

サーモン ンマかった〜
食べまくりましたー


>猫柳さん

ashも外食は食べ放題か回転寿司かラーメン!
カレーのあとにデザートかもb


>もんちさん

アメリカで千円前後のバイキングあったら潰れそう^^;
原油安はしばらく続くでしょう!
Posted by ash at 2008年11月30日 06:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新ashブログ
たべログ
とくログ
安心通販
かねログ
岩手県久慈市ホームページ作成・パソコン系サポート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。