2008年12月15日

こげたベーコンエッグ!でも満腹モッツリ喰った

塩豚卵(ベーコンエッグ)


 やぁ♪ ハゲ頭に被って寝るashです。 ・・・ パーカーのフード。。 秘密のblogRankinグ


 きのうはパンとベーコンエッグ!玄米炊くの忘れてました〜。


 何かに没頭すると、こういうところにボケが。。 今没頭しているのはハリポタ(本)今、謎のプリンスまでいきました。この本ヤフオクで価格チェック


こげたベーコンエッグ


 ハリポタの中にもホグワーツの朝食シーンとかでベーコンエッグが出てきて、育ち盛りのハリーやロンはモリモリ食べるんですぉ


 ashも卵を2コにして、余り物の唐揚げとかもつけて、増量!モリモリ食べました。元気が出るような気がしました。 ・・・ 食べてから思い出しました。基礎代謝が減りつつあるオッサンだったってこと。出るのは腹だろ?


 ワンディッシュで>>簡単料理ブログ集


朝&昼ごはん


 おもいっきし逆光でスマソ


 なんだかンコの出が悪くなりそうなメニューとなってしましました。


 ンコでそうな>>食品とレシピのブログ集


ナンチ


 ヲマエには言われたくねぇ!!


 ナンチは起きたらすぐ喰う喰うって騒ぎますぉ。


 いつもハラペコ>>猫の写真たち



 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。ぽちっと いつもありがとうデス

→ 人気ブログランキング ぴかぴか(新しい)   →にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ  ぴかぴか(新しい)

 人気ブログランキングやブログ村には、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


posted by ash at 15:56 | コメント・レビュー(15) | 月曜日| 新URLash ブログ
この記事へのコメント
朝からてぃ〜ですかぁ〜
イギリス紳士みたいだぁ〜

あったかい飲み物は朝はいいのよ。
Posted by れおん at 2008年12月15日 08:05
豪華な朝ごはんですね〜♪
逆光が又すがすがしいわ〜!

起き立てに 食べれるのは元気な証拠ですね〜♪
ナンチ君も元気が一番!

ポチポチ^^
Posted by マーコ at 2008年12月15日 08:15
美味そうや〜

朝食の王道ですね〜

こんなので朝をむかえたい〜



ぽちっと!だぶる
Posted by マグロ君 at 2008年12月15日 09:25
卵ラヴァーとしては、ニコタマはサイコーですっ!
ナンチ、なんか・・・
貫禄でてきた?(笑)
ぽち
Posted by ikami at 2008年12月15日 09:45
朝食、どかぁーーーんとボリュームもお野菜もたっぷり!
こんなん食べたいです!
これに、多分私ご飯かもw(食べすぎ?)
塩豚美味しいですよねぇー。
Posted by ちどりん at 2008年12月15日 10:31
目玉焼き、ってくらいだから2個卵が本当なんだけど、私は片目・・・朝はあまり食べられないし〜。

朝からガッツリ、若さかなぁ。
私の朝は片目卵と野菜、紅茶だけでいいよ(夜はけっこうガッツリ食べられるんだ)。
Posted by ば〜ば at 2008年12月15日 10:40
ashさん こんにちは。
私も〜、片目です^m^;
ベーコンもカリカリが好きです。
トーストも夫と半分こだよん。

ぽちん☆ぽちん☆
Posted by チーちゃん at 2008年12月15日 11:33
ashさん卵2ついいなー♪♪
まるこの家は超貧乏だから、目玉焼き1つしか食べられないんですー(^〇^)

パーカーのフードかぶって寝ましたかー!
まるこ最近ね洗濯のネットかぶって寝てます!本当ですよ♪ニャンコ達の毛がいっぱい飛んでるからー(^〇^)
Posted by まるこ at 2008年12月15日 12:29
いや〜、理想的な朝食☆
ココに唐揚げがついちゃうことがashさんらしくて
ステキです(笑)

フード、私は首の下に敷いて寝ます。
こうすると万年鼻炎の鼻詰まりが若干緩和される気が
するんです〜。
フードって使えるヤツですね☆
Posted by ari at 2008年12月15日 19:13
最近トーストと目玉焼きを食べたくてパンを焼こうと思いながら・・・なかなか出来ずにいます。
見ているとメッチャ食べたくなる〜

今日こそパンを仕込もうかな!
応援!!
Posted by chika0w0 at 2008年12月15日 19:31
なんだか安心感を感じる食事だわ。私は卵二個は悲しいけどダメ。好きだし食べたいけど、健康診断でひっかかりそう。
ナンチ君はホントにいい表情しますね
待ってまーす
Posted by らんちゃん at 2008年12月15日 21:11
私も基礎代謝が減っているんですね。
忘れていました。
ブログを書くために、指先の運動はよくしているんですが。
Posted by サブロー 人生バックドロップ!! at 2008年12月15日 22:10
ベーコンエッグ、かなりうらやましいです♪


べつにそれほどベーコンが好きなわけではないんですが、ちょっとあこがれています。


我が家はほとんど朝は和食なのでなかなかお目にかかることができないです(~_~;)
Posted by MIKONA at 2008年12月16日 00:49
ベーコンって、焦げたくらいがおいしくないですか?
カリカリのやつ。
なんか日差しが朝を感じさせて素敵です。
Posted by みちアザ at 2008年12月16日 02:42
>かぴこさん

起きるの遅くて西日が差しすぎでした
お歳暮いいなー ashはなにもナイぉ


>れおんさん

T−パックのヤツねb
コーヒーかほうじ茶も飲むぉ


>マーコ さん

午後の西日なんですコレ〜
胃袋だけは元気で。。


>マグロ君さん

王道すぎですね
朝寝ました〜


>ikamiさん

ホントはikamiさんみたいなパンがイイ!
ナンチ、どでーんとしてます〜


>ちどりんさん

腹ぺこだったからイパーイ喰ったv
ベーコンは冷凍庫にたくさんあるぉ


> ば〜ばさん

ば〜ばさん小食だもんねb
朝っつか14時過ぎの朝食。。


>チーちゃんさん

じゃ半分以下のカロリーだね
やっぱオレ食い過ぎですなー


>まるこさん

最近卵 100円切らなくなってきたねー
せせ洗濯ネット@@ ashより上手だ


>ari さん

唐揚げ 前日のババァの夜飯の残りです〜
ashも かぶらない日もフードはなんだか必要b


>chika0w0 さん

ashもほんとは手作りパンで食べたい!
パンとかつくってて大丈夫なのー?


>らんちゃんさん

健康診断、そうなのー?
ん?? 待ってる??


>サブローさん

きっと減りつつあるね
ashも指先だけは毎日。。


>アロマハートさん

ですねー


>MIKONA さん

ベーコンエッグ、面倒な時のメニューです^^;
和食が一番ですぉ〜


>みちアザさん

ベーコンはそうだね 卵が焼きすぎ^^;
日差しは、、西日なんですぉ 午後ですコレ
Posted by ash at 2008年12月16日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新ashブログ
たべログ
とくログ
安心通販
かねログ
岩手県久慈市ホームページ作成・パソコン系サポート
×

