2006年06月14日

事情聴取はほぼお断りしてきました。

事情聴取

 事情聴取は、義務ではないのでおおむねお断りしてきました。時間がかかりすぎるし、こちら側の情報を与えることで、警察側の報告書が書き換えられる可能性もあるからです。

 報告書を見せてもらったわけではありませんが、今日担当した警察の人の話から推察してみました。ashが覚えている事実と、現場の警察官が上げている報告書ではかなりの相違があるみたいです。突っ込みどころもあったのですが、あえて流してきました。(それでもちょっと喋りすぎたかなぁと反省)

 どうなるのか分かりませんし、裁判費用もいくらかかるか分かりません。でも、真実は1つしかないのですから、どちらかが話を後から作っているのであれば裁判で明らかになるでしょう。

 と、いうことでそのまま検察へ書類を回してもらうことにしたのでした。


検索で見つけたホームページ
反則金とは

ランキング参加中です。
クリックしてくださっている方、ありがとうございます。
今日は、東北へ 100%です。→ ブログランキング

以上、
岩手県久慈市パソコンサポート、ホームページ作成、アクセスアップアドバイス、PCトラブル【アッシュウェブ】
の運営者、ashとこミヤタタカシがおおくりいたしました。

昨日書いたブログ記事やHTMLページ

posted by ash at 21:52 | コメント・レビュー(4) | 日記| 新URLash ブログ
この記事へのコメント
そうそう、おかげさまでキーボード打つのが早くなった!!しかも指2本あれば大丈夫(^^)V
なんと、村田歯科医院やBIZまで載ってた。
閉店セールはさびしいが、これも時代の流れだなぁ。20年でひとつの業態は終わるがBIZもちょうど21年と半年。今は一業態の寿命は10年だそうだ。IT業界じゃぁ半年??かな??

コーボクにはかなわないから、黙って罰金払った方がよいぞ!いらなく頭をいたくするだけだわ!!
そんなもんとっとと払って終わりにしたら??

そして、秘境にいって新鮮なフィトンチッドのたくさん入った空気をすって、スロウライフを楽しんでこよう!!


Posted by 007 at 2006年06月15日 13:41
コーボクってなんだ??

まま、ashは無知ですから社会勉強の一環です。自分の正しいと思ったことを最後までやってみようと思います。

いろいろな意味でゆとりがある今じゃなければ、できないことですからね。彼女や家族でもいたら、こんなことはさっさと終わらせますけど。。
Posted by ash at 2006年06月15日 14:41
公僕と書いたと思ったが。。??
おまわりさんのことだよ!!

字で読むとおおやけのしもべって書くよなぁ〜??
全然われわれの方が僕だ!!

まぁ、がんばっちくり〜〜!!
健闘祈る!!(^^)V
Posted by 007 at 2006年06月15日 18:50
へーおまわりさんのことを、公僕って言うんですか。そう書かれても分からなかったデス。

がんばりまーす!
Posted by ash at 2006年06月15日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新ashブログ
たべログ
とくログ
安心通販
かねログ
岩手県久慈市ホームページ作成・パソコン系サポート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。