2006年06月15日

借金をゼロにしたドー

ローン完済→ファーストトラック

 先ほど、残っていたローン残債を一括で完済させました。これで、全ての借金はゼロになりました。晴々とした気分です。

ローン完済

 毎月微妙にチビチビと最後まで残っていたのは、5年前に購入した新車のローンでした。なんと72回ローンを組んでいました。もう車本体は売り飛ばしたのにローンだけが残っていたのです。(アホかと)

 今となっては、資金もないのに新車を購入すること自体、考えられない行動です。

 ま、これで負債は一掃。完全にファーストトラックに乗りました。これから先は負債になるローンは組まないようにしようと思います。

 キャッシュフローやファーストトラックについて。


 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。

→ blog_rank.gif ぴかぴか(新しい)

 ブログランキングには、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


posted by ash at 15:37 | コメント・レビュー(6) | 日記| 新URLash ブログ
この記事へのコメント
  祝  完済!!
おお〜〜すげぇ〜〜!!!
こっちは思い出と借金ばかり状態になりそうだなぁ。ラットレースから抜け出たんじゃなくて、
足を踏み外して落ちた。(笑)(ってる場合じゃない)来月返済がやっとひとつ終わる。。
しかし、まだたんまりあるなぁ・・・。
減るマイナスはいいが、増えつづけるマイナスは精神衛生上よくない。

Posted by 007 at 2006年06月15日 19:03
いやー。長かった。
これからが本当の出発です。

Posted by ash at 2006年06月15日 21:22
おめでと〜ぅ!

俺も今年3月で全てのローンが終わったのだが・・・ある事情に巻き込まれて、今月からまた毎月の支払いが始まったよ。。

チックショーーーーー!
Posted by hkubo at 2006年06月17日 06:32
チャンチャッカチャンチャン♪
チャチャンチャチャンチャン♪

ローンがなくなったと、喜んでいたらー
パソコンが1台ぶっ壊れてしましましたー。

チャンチャッカチャンチャン♪
チャチャンチャチャンチャン♪

チックショーーーーー!


チャンチャッカチャンチャン♪
チャチャンチャチャンチャン♪

Posted by ash at 2006年06月17日 20:56
はっはっはぁ〜。

俺は基本的生活レベルが低すぎるから、「借金や支払いを無くす」っていうより、「単純にもっと稼げよお前!」ってな感じです。
Posted by hkubo at 2006年06月17日 22:10
たとえば、
月収10万円でキャッシュフロー悪い人は、
きっと月収100万円でも同じだと思うよ。

「借金や支払いを無くす」ことをしつつ、
資産収入を増やそう!
Posted by ash at 2006年06月17日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新ashブログ
たべログ
とくログ
安心通販
かねログ
岩手県久慈市ホームページ作成・パソコン系サポート
×

