2006年06月16日

オペは大成功

オペは大成功

 先日書いた歯のオペの日でした。(先日の記事)抜歯し、処置を施して歯を戻すというオぺです。


歯のつもりです

 歯の図の赤い部分は、神経などがあるのところですが、今日処置した歯は、もう何年も前に神経が抜かれ詰め物されている歯です。先日レントゲンで見たときは、ネジみたいに見えるものも写っていました。

 今日抜歯した時、自分の歯を見せてくれたのですが、3本ある根のうちの奥の1本が、短く黒くなっていてヤバ目でした。

 一度自分の身体を離れたものが、処置されて、戻される。。ちゃんとくっつくのかなぁ?

 オぺは成功したものの、歯石が残っていると思われるので、今後安定してくれるかは謎だそうです。ジーコジャパンが決勝に進めるかどうかくらい微妙らしいです。

 ということで今、局部麻酔が切れ、微妙に痛いです!


ランキング参加中です。
クリックしてくださっている方、ありがとうございます。
今日は、病気・症状 へ 100%です。→ ブログランキング

以上、
岩手県久慈市パソコンサポート、ホームページ作成、アクセスアップアドバイス、PCトラブル【アッシュウェブ】
の運営者、ashとこミヤタタカシがおおくりいたしました。

昨日書いたブログ記事やHTMLページ

posted by ash at 19:17 | コメント・レビュー(0) | 日記| 新URLash ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新ashブログ
たべログ
とくログ
安心通販
かねログ
岩手県久慈市ホームページ作成・パソコン系サポート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。