2006年06月19日

牛乳と薬のこと

牛乳と薬のこと

 先日、歯のオぺをして以来、牛乳とヨーグルトが主食になっているashです。昨夜2日ぶりに食材も食べてみましたが、片側だけで噛むのとか、食べた後に患部をいたわりながら、歯磨きするのが面倒くさいです。よって当分の間 牛乳でいこうかと。。ちなみに、三光の牛乳がashの口には合います。濃い感じです。


牛乳です。(ヲマエはレオンかと)

 元気に、ブログを書いているようで、実は今、かなり具合悪いです。具合悪くて、昨夜は寝られませんでした。熱は無いけど、だるくて、食欲もなく、寒気がします。最初は食べてないからかと思っていましたが、症状的に肝機能低下中だと思います。

 おそらく服用した薬の副作用です。ashには合わなかったようです。日頃なるべく薬は飲まない主義ですが、今回は、抗生物質(クラリス錠)と鎮痛剤(ジソペイン錠)を3日分まじめに飲みましたもん。

 まぁ、もう薬はなくなったので、寝て起きれば回復すると思います。ということで、今日はお休みです。


ランキング参加中です。
クリックしてくださっている方、ありがとうございます。
今日は、東北 へ 100%です。→ ブログランキング

以上、
岩手県久慈市パソコンサポート、ホームページ作成、アクセスアップアドバイス、PCトラブル【アッシュウェブ】
の運営者、ashとこミヤタタカシがおおくりいたしました。

昨日書いたブログ記事やHTMLページ

posted by ash at 09:12 | コメント・レビュー(0) | 日記| 新URLash ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新ashブログ
たべログ
とくログ
安心通販
かねログ
岩手県久慈市ホームページ作成・パソコン系サポート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。