2006年06月23日

暑さ対策!日よけに「すだれ」を買ってきました

すだれを買ってきました

 暑さ対策のため、”すだれ”を買ってきました。

すだれ

 太陽の光を窓の外で遮断すると、室内温度の上昇をかなり抑えられるらしいです。なんで今まで気がつかなかったのだろう?一生懸命カーテンで遮断していました。

 窓から落っこちそうになりながらも釘を打ちつけ、早速取り付けてみました。”すだれ”が、あると無いとでは、部屋の温度がまるっきり違います。風が涼すぃー。エアコンの稼動も減りそうです。”すだれ”は安いので、オススメです。


ほかのブロガーは
どんな暑さ対策しているのだろうか?。→ ブログランキング

Yahoo!ショッピングで 日よけ すだれ 安い順

楽天市場で すだれ 感想の多い順


岩手県久慈市パソコンサポート、ホームページ作成   インターネット広告、ネットショップ通販情報サイト   ケータイ専用ショッピングサイト
posted by ash at 20:08 | コメント・レビュー(0) | 日記| 新URLash ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新ashブログ
たべログ
とくログ
安心通販
かねログ
岩手県久慈市ホームページ作成・パソコン系サポート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。