2006年06月26日

少しもどってきました

もどってきました

 ハッキリ言って今月は、全然遊んでいません。先月遊んだ分を取り返すために、無精ヒゲ状態で頑張ってます。おかげでやっと持ち直してきました。


←現在  アクセス数のグラフ  過去→

 アクセスはもどってきたものの、コツコツ仕事しながら思うことがあります。

 この前最年少で上場した【中卒】が話題な、26歳のA社 社長のこととか、【元ホームレス】で話題な、これまた上場させたO社 社長のこととか、聞くとアセるっつーか。なんでそんなに早く結果出せたのだろうか?と。

 ashの努力の方向性はこれでいいのだろうか?なんて思ったりするのです。はたして、ashは5・6年で上場させられるだろうか?


ランキング参加中です。
クリックしてくださっている方、ありがとうございます。
今日は、東北 へ 100%です。→ ブログランキング


以上、
岩手県久慈市パソコンサポート、ホームページ作成、アクセスアップアドバイス、PCトラブル【アッシュウェブ】
の運営者、ashとこミヤタタカシがおおくりいたしました。

昨日書いたブログ記事やHTMLページ

posted by ash at 15:45 | コメント・レビュー(4) | 日記| 新URLash ブログ
この記事へのコメント
凄いですね!ランキング!
20位くらいのアップじゃないですか?
私もぽちっとしてますよ〜!
Posted by さわこ at 2006年06月26日 23:28
ありがと〜!これからも頼みますよー。
ランキング上がるとなーんか嬉しいです。
がんばってかくぞー。
Posted by ash at 2006年06月27日 01:53
私も収入が欲しいーーーーーー!
Posted by ぽか at 2006年06月27日 14:42
ちなみにash、去年の1月から6月までのVCの収入合計金額は28円でした。6ヶ月で28円だけだったんですよ。大丈夫。コツコツ頑張りましょう!
Posted by ash at 2006年06月27日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新ashブログ
たべログ
とくログ
安心通販
かねログ
岩手県久慈市ホームページ作成・パソコン系サポート
×

