2006年06月27日

海で石を拾ってきたぞ

丸い石

 暑くなってきました!そろそろ7月だもんなぁ。


丸い石特集

 一面だけ残していた窓のために、もう一つ”すだれ”を買いに行ったついでに、海に寄ってボケボケしてきました。日差しは強いのだけど風が涼しくて 気持ちよかー♪

 小さな石も何個か拾ってきたので、後でWEB素材の壁紙でも作ろうかと思います。


ランキング参加中です。
クリックしてくださっている方、ありがとうございます。
今日は、東北 へ 100%です。→ ブログランキング


以上、
岩手県久慈市パソコンサポート、ホームページ作成、アクセスアップアドバイス、PCトラブル【アッシュウェブ】
の運営者、ashとこミヤタタカシがおおくりいたしました。

昨日書いたブログ記事やHTMLページ

posted by ash at 15:54 | コメント・レビュー(2) | 日記| 新URLash ブログ
この記事へのコメント
海とは思いつきませんでしたね。
今日は良かったでしょうね!
初夏って感じだったから!!!
私は家でボケボケでした↓
Posted by sawako at 2006年06月27日 22:40
海は気持ちよかったですよー。
まだあまり人もいなくて静かでした。

今度行ったら貝殻も拾ってこないと。
Posted by ash at 2006年06月28日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新ashブログ
たべログ
とくログ
安心通販
かねログ
岩手県久慈市ホームページ作成・パソコン系サポート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。