2006年06月30日

フィトンチッドがたくさんの部屋

フィトンチッド

 明日から7月。夏です!

 今月のアフィリエイトの成果は、案の定 先月・先々月よりかなり減りました。でも同年代のサラリーマンの月収くらいはあるんじゃないかと。。来月は勤務医の平均月収くらいを目指すぞ!

 本業のほうは、相変わらずです。。。


 最近やたらお気に入りの”すだれ”導入により、ashの部屋は快適涼風空間です。4つの窓を全開にすれば、森の香り成分「フィトンチッド」がたくさんです!(外から見るときっと窓開けてるようには見せませんけど)エアコンの稼動も今年はまだ数回です。やっぱ田舎だよなー。

 ashという天然記念物は、キレイな空気とキレイな水があるところでないとパワーが出ません。幸いインターネット上には世界の端は存在しません。だからこれからも、ずーと田舎で頑張ろうと思います。


ランキング参加中です。
クリックしてくださっている方、ありがとうございます。
今日は、東北 へ 100%です。→ ブログランキング

以上、
岩手県久慈市パソコンサポート、ホームページ作成【アッシュウェブ】の運営者、ashとこミヤタタカシがおおくりいたしました。

昨日書いたブログ記事やHTMLページ

posted by ash at 13:24 | コメント・レビュー(0) | 日記| 新URLash ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新ashブログ
たべログ
とくログ
安心通販
かねログ
岩手県久慈市ホームページ作成・パソコン系サポート
×

