2006年07月01日

タバコ買いだめしてきました。

タバコ値上げです。

 タバコ、今日から値上げらしいです。きのうテレビのニュースで見て、あせってコンビニに行ってきましたとも。ashが中学生のころは、1箱200円くらいだったような気が。。


セブンスターBOX

 なにはともあれ、タバコなんてものは吸わないにこしたことがありません。カッコ悪いです。ニコチン依存症という病気です。吸っているashが言うのだから間違いありません。

 できる大人や、キレイな女性は、決まってタバコは吸いません。もしくは禁煙します。強い意志があるからこそ、頼もしいリーダーになれたり、美貌を保てるのだと思います。

 ashは強い意志(?)をもって買いだめしてきましたが、賢明なかたは値上がりを期に禁煙しちゃうのでは。

 よいコの皆さんははじめから、タバコには手を出さないようにしましょう!

新しいタバコの価格チェック 日本たばこ産業株式会社
http://www.jti.co.jp/JTI/tobaccobrand/Welcome.html


ランキング参加中です。
クリックしてくださっている方、ありがとうございます。
今日は、東北 へ 100%です。→ ブログランキング

Yahoo!ショッピング 禁煙ガム 二コレット

以上、
岩手県久慈市パソコンサポート、ホームページ作成【アッシュウェブ】の運営者、ashとこミヤタタカシがおおくりいたしました。

昨日書いたブログ記事やHTMLページ

posted by ash at 08:31 | コメント・レビュー(5) | 日記| 新URLash ブログ
この記事へのコメント
こんにちは、この前の石トップページに載せたんですね。いい感じですね^^

タバコは、身体に悪いからやめた方いいですよ!!
煙なんか吸い込んで、何がおいしいのか???だな
ニコ〇リーのガムでもかみかみしたら
最後の方、辛くなってくるけどね・・・
Posted by ぽか at 2006年07月01日 16:30
で、いくらになったの?
その方が興味ある(笑)

7月1日オープンのコンビニの前で、タバコ積み上げて売ってたのはソノせいか!?

納得。
Posted by うっちー at 2006年07月01日 18:40
>ぽかさん

ありがと!全面的にリニュするつもりだったけど、あそこまでで果てた。。

今調べてみたけどニコ〇リーって、高いガムだなー。金がうなるほど無いと買えないヨ。そういえば噂のgなんちゃらっていうジュースも出たみたいだね。

>うっちーへ

本文にJTへのリンクつけといたー。セッターは300円になっただよ。
Posted by ash at 2006年07月01日 19:13
うわ!
強烈に高くなったねー!

これじゃ買いだめしたくなるわ。
ご愁傷様(笑)

多分500円でも買い続けるであろう(爆)
Posted by U様 at 2006年07月02日 17:39
高いべ。

いろいろ思ったんだけど、
買いだめした写真のタバコ代で
「DELLの19型モニタ買ってお釣りがくるなぁ」と。。

タバコ吸うのアホらしくなってきた。
Posted by ash at 2006年07月02日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新ashブログ
たべログ
とくログ
安心通販
かねログ
岩手県久慈市ホームページ作成・パソコン系サポート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。