2006年07月03日

ヤク切れ間近っす

ヤク切れ間近

 ヤバイっす。いつも飲んでいるサプリメントがなくなりそうです。写真に写っているのが全部です。オーダーはしてあって、そろそろ届いてもいいころなのですが。。


サプリメントです。

 バラの方は、運動したときとかちょっと疲れたときに飲んでるヤツで、パックのほうは、朝飯と夜メシ食べたら飲んでるヤツです。つまり今日中に届いてくれないと無くなるっつーの。

 健康オタクのようでいて、実はテキトウな食生活を送っているash。届くまでは、風邪なんかひかないよう、今まで以上に野菜バリバリ食わないと。。


風邪や病気にかかったときの費用(gooヘルスケアより)
http://health.goo.ne.jp/hospital/mame/cost.html


ランキング参加中です。
クリックしてくださっている方、ありがとうございます。
今日は、東北 へ 100%です。→ブログランキング


ashのサプリメントのネットショップ

以上、
岩手県久慈市パソコンサポート、ホームページ作成【アッシュウェブ】の運営者、ashとこミヤタタカシがおおくりいたしました。

昨日書いたブログ記事やHTMLページ

携帯電話aショッピングモバイル(携帯対応サイト)
posted by ash at 14:36 | コメント・レビュー(0) | 日記| 新URLash ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新ashブログ
たべログ
とくログ
安心通販
かねログ
岩手県久慈市ホームページ作成・パソコン系サポート
×

