2006年07月04日

プラチナ会員ゲットしました。楽天市場

プラチナ会員ゲット

楽天イーグルスは東北です→ブログランキング

 プラチナ会員といっても、クレジットカードのことではありません。楽天市場のプラチナ会員です。案外簡単にゲットできちゃうものなんですね。楽天ポイントを今までよりためられる方法を学びましたので書いておこうと思います。



 楽天広場を使います。楽天広場とは、楽天市場 が提供している無料ブログで、楽天会員なら誰でもスグ作れます。今までashは楽天広場なんて、、とバカにしていたのですが、SEOなんかしなくてもチョコっと書くだけでアクセスがあったりしてレスポンスの良さにビビりました。

 楽天広場を持つと、自分の購入履歴などを公開できるのですが、それ自体がアフィリエイトリンクになっていて、それ経由で誰かお買い物してくれるとポイントがたまります。

 そしてさらにashの知らなかった事実が!楽天には商品レビューっていうのがあって、ashもショッピングするときよく参考にします。そのレビューを自分が書くのです。まず、書き込むだけで楽天ポイントがもらえます。それから、書き込んだレビューの自分のニックネームのところから自分の楽天広場(ブログ)へリンクされるのです。

 そして、そして、楽天のポイントは、楽天証券のポイント、ANAのマイル、ツタヤのTポイント、各種クレジットカードのポイントなどなどと、交換できるのです。

 楽天スーパーポイント交換サービスのページ

 ハッキリ言ってポイントは、お金です!

アホなブログ読んでくれてありがとうございます。
この中に何人プラチナ会員いるかなぁ→ブログランキング

岩手県久慈市パソコンサポート、ホームページ作成   インターネット広告、ネットショップ通販情報サイト   ケータイ専用ショッピングサイト
posted by ash at 02:06 | コメント・レビュー(2) | 日記| 新URLash ブログ
この記事へのコメント
この記事は気になる!
ぽかで、できるかしら?
楽天みれば、できるかな?
チビが眠ってからの作業だな!
Posted by ぽか at 2006年07月04日 15:55
できるともサ。ココログより分かり易いと思うよ。てか、ashも作ってみたばっかりだけど。
  ↓
Posted by ash楽天ブブログ at 2006年07月04日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新ashブログ
たべログ
とくログ
安心通販
かねログ
岩手県久慈市ホームページ作成・パソコン系サポート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。