2006年07月05日

女がほしい

女がほしい

 サイト作りをしていると、女性の感性って大事だよなーって思います。男のashだけでは、やっぱ、ガサツです。とくに女性向けのショッピング情報なんかは、ついていけません。でも、相乗効果を上げるためには必要なのです。


みゅうはオスです

 よこでイビキをかいている みゅうにそんな才能なんてあるはずも無く。。パソコンできる人いねーかなぁ。


ぽちっと人気blogランキングへぴかぴか(新しい)
岩手県久慈市パソコンサポート、ホームページ作成 
posted by ash at 16:22 | コメント・レビュー(6) | 日記| 新URLash ブログ
この記事へのコメント
俺が多いに影響を受けた人の仲にも、同じ事を言った人がいます。

「大金を払ってでも欲しいものがある!それは女性の感性だ!」

俺が新卒で入った会社の社員研修で言われた一言です。

あの人どうしてるのかな〜。
あれほど変わった人も見たことなかったけど、面白いひとだったなぁー。

よく言われました。

「感性を磨け! すべてに意味があるぞ!コーラの缶はなぜ赤いんだ?キオスクはなぜ駅の中にあるんだ?電車に乗っていて老人が目の前にいても席を譲らない・・・≪気が付かなかった≫じゃすまされないぞ!だから感性を磨け!アンテナを他の人より高く伸ばせ!!」

そうだ!俺も感性を磨かないといけないなー。
Posted by hkubo at 2006年07月05日 22:05
hkuboくん、今日は熱く語るねぇ。
だれか、いい人いたら紹介してね。
女性スタッフ。
Posted by ash at 2006年07月05日 23:11
ぽかの感性@@
なんてどう?
女・少ないかな
Posted by ぽか at 2006年07月06日 14:27
え゛女っだったん?
ウソウソ。
Posted by ash at 2006年07月06日 14:54
お久しぶりです(^^)
タイトルを見て、何事かと思いましたよっ!
わたしがお手伝いできたらいいんですけど。
Posted by mimi at 2006年07月06日 15:02
何事かと思うだろうというのが狙いですv
mimiさんなら、ソク戦力って感じ。
家が近ければなぁ。
Posted by ash at 2006年07月06日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新ashブログ
たべログ
とくログ
安心通販
かねログ
岩手県久慈市ホームページ作成・パソコン系サポート
×

