2006年07月07日

緑茶のティーバック

食後はやっぱり緑茶です

 あー、日記ネタがありません。なので、お茶でも撮ってみました。一日中、コーヒーばっかりだと飽きるので、たまに緑茶や紅茶が混ざります。


ユニバースで買ってきた緑茶ティーバックです。

 あ、そうそう緑茶を見ていて思い出した昔話が。。(最近昔話がおおいな)

 ハタチ過ぎのころ1週間だけ型枠大工さんのアルバイトをしたことがありました。川崎市の体育館とか作りました。(神奈川)

 んで、昼食のとき「お茶買ってきて」とお金を渡され、遣われました。ashは普通に自販機から「コーラや缶コーヒー」を一袋買ってきました。一服の時の”お茶”の意味だと思っていたのです。

 「おめー!メシの後はお茶だべ(ゴルァ」とマジ怒られました。緑茶なんか飲み物じゃないと思っていたashは、強くカルチャーショックを受けたのを覚えています。今は緑茶大好きですけど。

 お茶と言われたらお茶を買ってきましょう!

ランキング参加中です。
クリックしてくださっている方、ありがとうございます。
今日は、東北 へ 100%です。→ブログランキング

伊右衛門 抹茶入り玄米茶ティーバック 20パック伊右衛門 抹茶入り玄米茶ティーバック


岩手県久慈市パソコンサポート、ホームページ作成   インターネット広告、ネットショップ通販情報サイト   ケータイ専用ショッピングサイト

posted by ash at 21:48 | コメント・レビュー(0) | 日記| 新URLash ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新ashブログ
たべログ
とくログ
安心通販
かねログ
岩手県久慈市ホームページ作成・パソコン系サポート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。