2006年07月09日

軟式グローブとキャッチボール

軟式グローブとキャッチボール

東北は世界の真ん中だ!→ブログランキング

 さっき、甥っ子に軟式野球用のグローブを持っていかれました。パパ(ashの弟)とキャッチボールするらしいです。あのチビ助、キャッチボールなんて、できんのかな? 将来、男の子もほしいなぁ。


エスエスケイ 軟式ナインオンナイン・オールラウンド用 ブラック L RSG610
(C)アマゾン

 キャッチボールといえば、昨夜はうっちーとスカイプで朝まで言葉のキャッチボールしました。今日はちょっとボーっとしている状態です。

 なにをそんなに熱く語ったのかというと、ビジネスモデルやマーケティングについてです。発想の違う同士が話していると新しい発見があったり、自分のプランの修正点が見つかります。


最後までお読みくださって、ありがとうございます。
みなさんののクリック投票が励みになります。
別窓で開きます ポチっと →  ブログランキング

開業、創業、SOHO

岩手県久慈市パソコンサポート、ホームページ作成   インターネット広告、ネットショップ通販情報サイト   ケータイ専用ショッピングサイト
posted by ash at 17:09 | コメント・レビュー(2) | 日記| 新URLash ブログ
この記事へのコメント
>発想の違う同士が話していると新しい発見があったり、自分のプランの修正点が見つかります。

その通り。
何でこんなにも違うのかというくらい、主眼が違います(笑)
でも、そんなことで熱くなれる自分が好き(笑)

自分らしさを大切にしたいものです。


追伸
ランキングクリックしといたよ!
やっぱり一行目が押しやすい。

Posted by うっちー at 2006年07月10日 19:07
クリック、サンキュー!
また頼みます。

さっき
うっちーのとこ経由で楽天から買い物したぞ。
Posted by ash at 2006年07月10日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新ashブログ
たべログ
とくログ
安心通販
かねログ
岩手県久慈市ホームページ作成・パソコン系サポート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。