2006年07月11日

「丸末果樹園」のトマト!青森県三戸

トマトを食べました

東北の地域情報満載→ブログランキング

 寝起きでスーパーに行って、目に付いた小ぶりのトマトがものすごくうまそうだったのでつれてきました。ほんとは5個入りだったのですけど、台所で1つ、撮影中に1つ、2個も食べてしまいました。甘くておいしかったです。

青森のトマト
青森県三戸 「丸末果樹園」のトマト

 最近、テレビでもやたらトマトが目に付いて、、きっと身体がトマトを欲していたのだろうと思います。天然リコピンGETです。


アホなブログをお読みくださって、ありがとうございます。
東北のほかのブログも面白いですよ→  ブログランキング

「越のルビー」福井県特産のミディトマト|たべログ

岩手県久慈市パソコンサポート、ホームページ作成   インターネット広告、ネットショップ通販情報サイト   ケータイ専用ショッピングサイト
posted by ash at 18:08 | コメント・レビュー(3) | 火曜日| 新URLash ブログ
この記事へのコメント
お久!うまそうなトマトだねー。
実家でも栽培してるんだけど、これがまたイケルんだよねー。俺んちと奥さんの実家では結構味の差があるよ。あんまり離れて無くてもね!やっぱり土で変わるのかなぁ。
Posted by きくりん at 2006年07月12日 16:30
トマトって栽培難しいんでしょ。しかし、両方の実家が野菜作ってると食費かからないべ。いいなぁ。
Posted by ash at 2006年07月12日 17:37
いつもおいしいトマトありがとう。もう、トマトがないと大変だー!
Posted by ゆうり at 2011年09月17日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新ashブログ
たべログ
とくログ
安心通販
かねログ
岩手県久慈市ホームページ作成・パソコン系サポート
×

