2006年10月11日

みゅう、バイバイ!

みゅう、バイバイ!

 みゅうが、次の世界へと旅立ちました。

みゅう
このときは、呼びかけると、答えてくれました。。

 優しくて、人なつっこいコでした。

 最後までそばに居てくれてありがとう。 

 また、どこかで会おうね。バイバイ!

岩手県久慈市パソコンサポート、ホームページ作成 
  • アッシュウェブ www.ash-web.com
  • 岩手県久慈市夏井町閉伊口5-77-2
  • 電話:050-3402-1294 
  • FAX:0194-53-9484

追記:みゅうの思い出や画像が掲載してある記事↓

posted by ash at 13:49 | コメント・レビュー(9) | 水曜日| 新URLash ブログ
この記事へのコメント
お〜かわいそうに。俺も猫大好きだから・・・
うちでも飼っていたんだけど、(昔)娘が小さかったとき階段から落としてしまい次の日に他界してしまいました。ちょっと思い出してしまったよ。
Posted by きくりん at 2006年10月11日 15:28
ええっ?!
うそ?ほんとに?
この前は元気そうだったのに。
猫って人知れず・・・って聞きましたが、
最後はやっぱりashさんのもとで天国にいきた
かったんだね。
私が子供の頃に飼っていた猫のことも思い出して
涙が出そうになりました。
ていうか、もう出てる・・・(;∩;)
Posted by sawako at 2006年10月11日 17:19
美人さんなみゅうにいつか会いたいと
思ってたのにぃ〜
悲しい・・・
私、ネコ大好きなので。
舌を出してるみゅう
超可愛かったな〜
Posted by 畠山 at 2006年10月11日 17:42
ash
笑顔でおくってあげたかな?

なんか寂しい すんごく。。。



Posted by すぐり at 2006年10月11日 18:15
>きくりん

思い出させて、ごめんねー。

>sawakoさん

赤ちゃんの時ミルク飲ませたみゅう、、この世を去るときもashの手の中にいました。きっと忘れられません。。

>畠山さん

ほんとに、ホントに、アホで、、かわいいネコでした。

>すぐりさん

残念ながら、笑顔では、ムリでした。でも、よい思い出をありがとう!って感じです。

Posted by ash at 2006年10月11日 19:34
みゅうは、ashさんの手の中でしあわせに天国に
旅立って行ったと思うよ。
Posted by ぽか at 2006年10月12日 08:24
ありがとう。みゅうの分もがんばるじょー。
Posted by ash at 2006年10月12日 10:26
なんで??あんなに元気だったのに・・・・(´A`。)
Posted by 橘 雅 at 2006年10月12日 23:40
歳もあるだろうし、怪我もしてたんだー。
前の日まで、普通だったけど、
今思えば、食欲が無かった。。

おじさんにネコが弱ってると知らせてもらって、
気づいたときには、もう手遅れ状態で、、
動物病院TELしたけど、もどこも昼休み中で、、
なでてあげるしかなかった。

・°°・(ノ_δ、)・°°・。
Posted by ash at 2006年10月13日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新ashブログ
たべログ
とくログ
安心通販
かねログ
岩手県久慈市ホームページ作成・パソコン系サポート
×

