2006年12月14日

NANA観て、昔を思い出したのであった。

10位から落ちちゃった →  ブログランキング

NANAのDVD観た

 先日テレビでやったらしいですね。NANAの映画版のDVDやっと観ました。去年発売された物。。ついでにスタッフから借りてマンガも16まで読んだし。

061214_1115~0001.jpg
↑NANA16巻とDVD

 映画の感想は、、おもしろかったけど、かなりストーリーが省かれているって感じした。

 ハチがキレイに描かれすぎ。ハチはもっとバカ女だろ!宮崎あおいさんカワイイから許すけど。

 ナナは中島美嘉で。OKなんじゃない?歌い方も好きだし。 シンとレンは、かなりありえない!ノブとヤスも微妙かも。。

 NANA2はキャスト替わったみたいだから、そこら辺も観るの楽しみ。

061214_1119~0001.jpg
↑昔のテープとマイクとクロス

 ところどころ、ウルっと来たとコもあったよ。ライブシーンとか、、あと、ノブが突然上京して707号室で新しい曲弾いて、ナナがでたらめな歌詞で歌ってたとこが、なんかウルウルしちまっただ。

 んで、昔を思い出して物置のゴミから見つけてきたのが上の写真です。俺らのカセットテープや、ボロボロになったマイクや、ライブでよく付けていたクロスのネックレス。。ashはシドのファンだったのだ。

 ライブのビデオとかも有ったんだけどなぁ。どこいったべ?またいつか、出来るといいなぁ。ライブ。

061213_1928~0001.jpg
↑エサ

 きのうのエサは、パスタに使った残りのトマトソースとマヨネーズを、ライ麦パンにのっけて、やいたもの。

3万枚限定NANAカード
JCBカード NANAversion
(C)JCB

ashブログ|岩手県久慈市をお読みくださってありがとうございます
ぽちっと人気blogランキングへぴかぴか(新しい)

岩手県久慈市パソコンサポート、ホームページ作成 
posted by ash at 14:38 | コメント・レビュー(9) | 日記| 新URLash ブログ
この記事へのコメント
お前には似合わん(笑)
趣味が違うからなんとも言えんけど・・・

ポチッ
Posted by きくりん at 2006年12月14日 20:31
>きくりんさん

ったっく、
「似合わねー」しか書けないのか?
たまには「スゴク似合う」とか書け。
Posted by ash at 2006年12月14日 21:22
ashさんボーカルしてたんだよね!
凄いな歌える人、尊敬!
今度カラオケ聞かせてね!
私のは聞かせられないけど・・・(爆)
Posted by sawako at 2006年12月14日 22:42
>sawakoさん

カラオケいいねぇ。いこー!
忘年会みたいなのする?
でも、オレ歌ってたのはスゲー昔で
今は、普通のオッサンっすヨ。。
Posted by ash at 2006年12月14日 22:58
ねぇ〜〜レンとシンにはガッカリだけど…漫画が綺麗過ぎるし><。
つか、ビデオ出てきたら見せれぇ〜〜〜。鑑賞会だ!!!!
家の小屋、ashウェブにすんの^皿^; 家の近所のアパート軍は結構値はるもんなぁ。家のアパートイッパイだしなぁ…
Posted by キョン at 2006年12月14日 23:07
NANAカード欲しい〜♪
ブラストバージョンがイイッス!!
作ろうかな〜!?
Posted by 橘 雅 at 2006年12月14日 23:32
>キョンさん

ビデオ?出てきたらみせてやるー。
そのかわり、誰もいないところで一人で観ろ。
へたくそでカナリ恥ずかしいからナ。
春までにどっか小屋でも探さんと。。

>橘 雅さん

まーた、カード作るのー?
何のカードでも欲しがるヤツだな。。
コレクターだな。
Posted by ash at 2006年12月15日 01:51
nana・・やっぱり面白いんだ〜!
まだ観てないし、読んでない!
チャレンジしてみます〜!

マグロ君もシド大好き〜!と言っても、
ピストルズの、シドだけど・・・

知ってます?シドビシャス?

ぽちっと!
Posted by マグロ君 at 2006年12月15日 11:35
>マグロ君さん

男がみても、意外と面白いですよ。

シドビシャス、もちろん知ってますヨ。
ashが言っているシドはそのシドです^^。
ピストルズのコピーもしてましたよ。
Posted by ash at 2006年12月15日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新ashブログ
たべログ
とくログ
安心通販
かねログ
岩手県久慈市ホームページ作成・パソコン系サポート
×

