2007年05月25日

使える!事務用品、100円ショップのヤツ

毎日気になるっす。 →  人気ブログランキングぴかぴか(新しい)

100円ショップの事務用品


 おはようございます。久しぶりに”朝飯”というものを食べたashデス。・・・今日は、隣の県の病院へ行く日なので早起きなのです。


 きのうビールや食材買いに行ったついでに、セリア(100円ショップ)へ行ってきました。して、事務用品を買ってきたのだった。100円ショップ侮れません。たいていの物はそろってしまいます。


鉛筆削り機


手回しタイプの鉛筆削り機
ash的一番のヒットです。ちっこくってカーイイけど、ちゃんと鉛筆削れます。しかも、換え刃までついてます。感激! ・・・そういえば、子供の頃使ってた鉛筆削りはいずこへ?


20070525_3.jpg 封筒の洋型2号
定型郵便サイズだし、A4四つ折りが入るので、何かと便利なサイズっす。

20070525_4.jpg ペーパークリップ
なぜか刃だけはたくさん有ったのですが、本体っがみつからなくって購入!ガッチリとめてくれるから、イィ!

20070525_2.jpg A4クリップボード
プリンタやFAXでは、A4のPPC用紙をメインに使います。使用済みの用紙の裏は、ashのノートなんです。数えてみたらクリップボード7コ目。。

20070525_6.jpg A4クリアホルダー
書類の保存や、携帯用。これもけっこー頻繁に使います。


 なんかこういう、事務用品買うの好きなんですよねー。スーパーでも用が無いのに売り場を見てしまいます。ついつい、必要以上に買ってしまうというか。。


↓↓ 東北カテゴリで奮闘中!現在10位くらいデス ↓↓
今日もクリックお願いデス!人気blogブログランキングぴかぴか(新しい)

ashブログをお読みくださってありがとうございます。


PR
オフィス・デポ ジャパン


posted by ash at 07:06 | コメント・レビュー(6) | 金曜日| 新URLash ブログ
この記事へのコメント
この度はセリア久慈店をご利用頂き、
誠にありがとうございます!
おかげ様で大繁盛ですよ♪

100均でお買い物楽しいですよねぇ〜
なんでも揃うし全部100円だし。。。

SYOも今日行ってこよぉっと↑
Posted by SYO at 2007年05月25日 11:20
>SYOさん

そいえば、グループ企業なんだよナ。
ヲマエの店と、セリア。

セリアは、久慈の100円ショップの中じゃ
一番繁盛してる気がするねぇ。
ashも使用頻度高いよ。

デモ、ダイソーの歯ブラシが好きだよ。
Posted by ash at 2007年05月25日 16:28
きっと帰ってきて疲れてるべかなぁ


事務用品だの お店に行って見てるのが好き
面白いもんがあったりするので^^

バッテリー今度はあげないようにします

もう二度あることは三度あるって
先日が三度目だったので(大汗
Posted by すぐり at 2007年05月25日 18:19
無事に帰ってきてたかぁ〜〜〜???

てか 百均て楽しいよね!!!!
その気持ちわかるぅ〜〜!!!

無駄に見て回って・・・・
これもほしい。。。
あれもぃぃなぁ〜〜って^皿^

つか楽しそうなもん買ったのね!?

明日から キョンの遊び道具???

てか 鉛筆削りはキョンの担当にして!
Posted by キョン at 2007年05月25日 22:37
>すぐりさん

毎回、骨髄検査するわけじゃないよ。
ふだんは、腕から血を採るダケですよ。
でも、やっぱ疲れるケド。。

うん、とくに100円ショップとか行くと、
ashもついつい時間が過ぎちゃいます。

バッテリ、気をつけてねー。
Posted by ash at 2007年05月25日 23:41
>キョンさん

無事だよv
今日はオマケ付きで帰ってきた。

うん、100円ショップ時間過ぎる〜!

そいえば、この間
100均デートしてらったなー。

じゃ、鉛筆係に任命!
丸くなった鉛筆は、小銭の缶に入れておくナ。
Posted by ash at 2007年05月25日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新ashブログ
たべログ
とくログ
安心通販
かねログ
岩手県久慈市ホームページ作成・パソコン系サポート
×

