2008年01月28日

ブログが変

障害中


 なんだかseesaaブログ、障害発生中らしいです>>障害報告(2008.1.28) ケータイからは見られるんだけど、PCからは新記事も新コメも見られませぬ。


 早く直ってくれるといいな。



 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。

→ 人気ブログランキング ぴかぴか(新しい) ぽちっと いつもありがとうデス

 人気ブログランキングには、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


posted by ash at 17:57 | コメント・レビュー(6) | 日記| 新URLash ブログ
この記事へのコメント
ホントだね。これでどうだぁ〜
Posted by じゅじ at 2008年01月28日 20:53
>じゅじさん

夜になったら表示されるようになったぉ
Posted by ash at 2008年01月29日 01:32
はじめまして。

先日両親が薪ストーブを買ったのですが、薪ストーブを検索していてashさんのブログにたどり着きました。薪ストーブってほのぼのしていいですね。なにより暖かそうです。

いつもヘルシーな料理をされていて感心しています。

ナンチ君もかわいい。

これからもお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。

勇気を出して書き込んだら表示されなかったので拒否されたのかと思いました。
Posted by マープル at 2008年01月29日 03:01
>マーブルさん

拒否はしてませんよ〜^^
ちゃんと昨日のも読めましたv
たまたま、タイミング悪かったですね
勇気を出して書き込んでくださってアリガトです
コレからもヨロシクー
Posted by ash at 2008年01月29日 03:30
ずーっと心配していました。
お仕事に影響するんじゃないかと…

ぽちっと!は必ずやってますから、
早く調子がよくなることを祈っておりますよ。

pcがoutになると孤独になるよね。
分かる。分かる。
Posted by れおぽん at 2008年01月29日 11:01
>れおぽんさん

もう、直ったみたいだから一安心です〜
ホントPC&ネットがないとたいへんだよ
そいえば、れおぽんさんもPC壊れたもんねぇ
Posted by ash at 2008年01月29日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新ashブログ
たべログ
とくログ
安心通販
かねログ
岩手県久慈市ホームページ作成・パソコン系サポート
×

