2008年04月18日

3度目のマルク(骨髄穿刺)と、2度目のバイキング

マルク(骨髄穿刺)


 こんにちは。胸が痛いashです。 ・・・ 痛いもんは痛いんです。


 しかも、今回の請求額も 33万円超え。


20080418_1.jpg


 そうです。今日は日赤病院の日だったのです。


 今日の採血データは、特に大きな問題な〜し。


 でも、


 マルクされました。


マルク後


 局部麻酔を打たれ、胸骨に穴を開け、そこから骨髄液を抜かれます。ジュジュジュって、吸い出されていく感覚がワカルんです。気持ち悪いし、しかもスゲェ痛いです。


 3度目だけど、この検査だけは慣れません。。もう、やりたくねぇゾ!


 でも、看護師さんが笑らかしてくれたりしたので、回復は早かったデス。10分もしたら、気分的には元通りv


すたみな太郎


 昼飯は迷ったあげく、またまた「すたみな太郎」へ行ってきました。


20080418_4.jpg


 もっと食べた気がしてたんですけど、写真で見ると体感よか食べられてないなぁ。 でも、3食分以上は喰ったねb ハラいっぱいです〜。


 ゴハン探し→ 【食品・料理】人気ブログランキング


猫


 ashは痛い思いしてきたのに、ナンチは、相変わらず平和です〜。 ・・・ ヌシシ^^ でも、あるお土産を買ってきました。 後でソレで、引きずってやるv



 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。ぽちっと いつもありがとうデス

→ 人気ブログランキング ぴかぴか(新しい)   →にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  ぴかぴか(新しい)

 人気ブログランキングやブログ村には、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


 白衣 通販

この記事へのコメント
頑張ったんだね。偉いね。やっぱ慣れないこと
ってあるよね。

れおぽんね、猫初めて触ったよ。
ナンチの毛の硬さとかがちょっと
想像できるかも…
猫の爪は意外に細いのね。で、足が長いんだね。
Posted by れおぽん at 2008年04月18日 18:23
マルクお疲れ様ー...いつも読み逃げのヨッシーですにゃが、ashさんのこと応援してるよ!
うちはキジ虎ミケまじりのニャーと同居です。
ニャーのお婿さんもらうならナンチ君がいいな
勝手ニャリ
Posted by ヨッシー at 2008年04月18日 19:01
骨髄穿刺って初めて聞いた・・・
ちょっと調べてみたけど造血器系疾患の可能性がある場合の診察なんだってね・・・
ashさん大丈夫???
胸骨に穴を開けるって・・・ううう。
マーチャンそういうの弱いの。
でもashさん!よく頑張りました!!
えらい!!!!
Posted by まーちゃん at 2008年04月18日 20:03
骨髄穿刺ってはじめて聞いたけど、
想像以上に痛そうだわ、、、
我慢するしかないけど、ashさん頑張ったわ!
偉い!それにしても痛そう、、、(涙
でも検査して悪いところは治してもらわないとね。

ナンチったらお腹出して無防備、(笑
Posted by yumi at 2008年04月18日 21:53
ashさん 今晩は。

まだ雨が降り続いています。
風も出てきました。

マルクって、うつ伏せでするのかと思ってました。
胸骨に穴を開けて・・・かなり痛そうですね!
痛い事は何回やっても慣れないわ(ーー
ashさん頑張りましたね、本当にお疲れ様でした。

ぽちん☆ぽちん☆
Posted by チーちゃん at 2008年04月18日 22:25
いつもashさんのマルクの記事・・・・
いつもキュッキュッと恐くなります・・・
痛そうで怖そうで・・・
仰向けでするのが・・(涙)
ほんと、お疲れ様、頑張ったね。
ご褒美あげたい位だよ。
ナンチは手足まるまるしてかわいいよ〜。
ぽちぽちん
Posted by じゅじ at 2008年04月19日 01:17
骨髄液って、背中からだと思っていました
まさか胸骨に穴を開けてなんて・・・
本当に御疲れ様でした!
どんな痛みだろう?と想像してみたけど
多分、私の知ってる痛みを総合しても足りない
んでしょうねっ
医療費もすごい額なんですね
体の負担だけでも大変なのに・・・
もう少しなんとかならないんでしょうかね

もぅすべての痛みをナンチに癒して
もらって下さい♪
Posted by ふく太郎 at 2008年04月19日 02:11
お疲れさまです。
よく頑張られましたね。
あれだけの量のランチを食べるご褒美はありですね。
それ以上でしょうが。

病気をしてから、思うんですが、
生きるってたいへんなことですね。

ほんと医療費も目が飛び出るほど高い。

ashさん、私も応援してますよ。

ナンチくんいい子で待ってたね。

Posted by マープル at 2008年04月19日 04:43
おはようございます、病気のことは先日ちょっと聞いていましたが。。。こんな治療?されていたんですね・・・ご愁傷様です。元気になれば良いんですが、死ぬまでこの病気と格闘せざるを得ないんですよね・・・^_^;

まずは、お体を大切にお過ごし下さい。
Posted by mugichan at 2008年04月19日 08:37
ちょっと旅行中で、お邪魔できなかったの。

留守にも関わらず、コメント残してくれてありがとう。

そんな痛い思い・・・なんか、想像するだけで辛い。
手術後の麻酔が切れるときの、天地がひっくり返る痛み、そんな感じなのかなぁ〜。

もうやらないで済めばいいわね。
Posted by ば〜ば at 2008年04月19日 10:16
>れおぽんさん

うん頑張ったーv
猫を初めてさわったのー@@
ウサギと比べれば足長いね 猫


>ヨッシーさん

応援してくれてありがとうデス☆
ニャーさん彼氏いないの〜?
ナンチなら、いつでもお貸ししますー^^


>まーちゃんさん

そうだよ
ashは造血細胞の中に異常なヤツいるのデス
ashも想像して、自分でキモいよ処置


>yumiさん

がんばって我慢したよ〜
例えようがない痛さですー
ナンチよくお腹出して寝ます^^


>チーちゃんさん

こんにちは
今日もこっちは雨です〜
マルク、女性は腰からとるかも
ずっと目をつむって、耐え抜きましたー


>じゅじさん

マジでマルク、嫌いです〜
女性はきっとうつぶせだと思うよ
ナンチのまん丸手足、カーイイね^^


>ふく太郎さん

マルク、ashは男だから胸からだと思います
痛みは、歯を抜くより痛いですぉ
ナンチ癒してくれるかなー?


>マープルさん

ランチ食べてる時はもう、平常心でしたv
生きるって大変だけど素晴らしいことだね
医療費、のみ薬が高いんです。。


>mugichanさん

コレは、データとりの検査です
やらなきゃやらなくてもイイのかも。。
死ぬまで、、今のところはそうです〜


>ば〜ばさん

胸骨にワイヤーでもつけて
クレーンで引っ張り上げられる様な感じです〜
もうやらないよう先生と相談してみよーっと
Posted by ash at 2008年04月19日 17:15
医療費がすっごく高いですね!
補助とかあるんですかね?
Posted by サブロー 人生バックドロップ!! at 2008年04月20日 01:11
うわわ・・・物凄くいたそう・・・
骨髄バンクも入りたいのですが内容と聞くと痛そうでしり込みしたまま・・・。
痛みは後には残らないのですか??薪割りとかは暫く休んでくださいね☆

そして帰りのスタミナ!!!
パワーが付きそうですね。
しかしメニューが全く同じで面白いです。
ケーキの種類やお芋のお菓子まで一緒です^^
Posted by chika0w0 at 2008年04月20日 02:16
なんでも、あるバイキングですね〜

迷っちゃいそう〜

でも、やっぱり寿司かな?


ぽちっと!だぶる
Posted by マグロ君 at 2008年04月20日 11:33
>サブローさん

薬が高いんです〜
高額医療制度ってのがあるぉ


>chika0w0さん

痛みは、その日は少し痛いけど
次の日にはほとんど無しです
ホントだ!同じようなのばっか食べてるね^^;


>マグロ君さん

ashが見向きもし無かったものもあるから
メニューはけっこーバラエティ豊かです
寿司は必ず食べちゃうデス
Posted by ash at 2008年04月20日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

新ashブログ
たべログ
とくログ
安心通販
かねログ
岩手県久慈市ホームページ作成・パソコン系サポート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。